

ゆったり・・

本日は処暑・・

二十四節気の一つで、暑さが峠を越えて後退し始める頃らしいけど・・

この暑さったら・・

そんな暑い日でも・・

会社から帰ると・・暑い部屋で・・

82201.jpg

お休み中~

82202.jpg

起こさんように・・

82203.jpg

写真を撮る・・

82204.jpg

でも・・おばちゃんの気配に気がついてはいるんよ・・

しっぽをゆったり・・ゆったり・・

82205.jpg

この・・ゆったりな空気感が・・

82206.jpg

おばちゃんの心を・・優しくしてくれるんじゃ・・

82207.jpg

えへん!!

82208.jpg

癒してあげるニャン!!


― おまけ ―


82209.jpg

朝焼け・・ほんの少し・・

そして・・違う意味でおばちゃんを癒してくれる・・

82210.jpg

パンチさん!!

82211.jpg

今朝も鼻高々~

82212.jpg

あくびをかまし・・

ここからがパンチさんの本領発揮の3枚・・

82213.jpg

猫じゃない・・

82214.jpg

ブサカワなんて通り越し・・

82215.jpg

パンチさんは、パンチさんって言うブランドじゃな!!


本日も、お昼休みの時間に記事を書いてます。
それにしても・・
何故、画像挿入できんのか・・
家ではプレビューも見えん・・
なぞだわ~

お昼に休憩できんしーーー

by カバ丸1号

おばちゃん、勉強中につき・・
コメント欄は土曜日だけニャー
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

パンチさん意外と人懐っこいですね!!
強そうだ・・・とういか強いんだろうけど・・・ヾ(;´▽`A``

ちいちゃんもパンチさんも夏の暑さは辛いだろうけど、二匹とも元気そうでなによりです☆

No title

カバ丸1号さん、おひさしぶりです。
sana出張中も訪問してくださってありがとうございました。

パンチさん、すっかりカバ丸1号さんのこと大好きになりましたね♪
最初の頃のいぶかしげな表情が嘘みたい!

ちいちゃん、えっへん顔がとってもキュ~ト♪
さくらさんはしっぽが短いからゆらゆらとは見えないから、
ちいちゃんのゆらゆらがとても新鮮です。

パソコンの調子、早く良くなると良いですが・・・

わーたんさま☆

わーたんさん ありがとうございます

パンチさん・・顔に似合わず人懐っこいです。
おまけに、声もかわいい!!

ちいちゃんもパンチさんも高齢ですが・・
まだまだ!!夏を元気に越して・・
生きていくよ~

sanaさま☆

sanaさん ありがとうございます

お仕事お忙しいみたいですが、お疲れ出されませんように・・
さくらんの寝顔を見たら・・
疲れも吹っ飛ぶか~

パンチさん・・すっかり懐いてくれました・・
ちょっと、見ない間に・・
お顔が少しばかり白くなったような気が・・

ちいちゃんも、なんとか夏を越せそうです!
今も、しっぽゆらゆら~ですよ。

PC・・FC2に中々記事が書けそうにないので・・
今・・お引越し準備中です・・・
プロフィール

カバ丸1号

Author:カバ丸1号
平成4年4月生まれの
おばあちゃん猫
ちいちゃん20才です
平成21年12月に腎臓病が発覚
その時点で、数値が悪く・・
そこから、補液治療が始まる
現在も腎臓病と闘いつつ
何とか元気に暮らしております

《最近の数値》
2011/3/30
BUN 54 CREA 5.8
2011/6/9
BUN 58 CREA 4.4
2011/8/12
BUN 54 CREA 4.6
2011/10/22
BUN 63 CREA 5.0
2012/1/26
BUN 58 CREA 6.4
2012/3/29
BUN 58 CREA 5.7
2012/6/27
BUN 66 CREA 6.7
Ca 10.8 PHOS 10.9
体 重  2.2kg

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
カテゴリ
空 (6)
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
ランキング参加中
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

