

出来ました~♪

いやいや~

画像縮小はできんかったけど・・

画像挿入がやっと出来た~

01_convert_20120818090743.jpg

昨日のちいちゃん・・

02_convert_20120818091033.jpg

どんだけ、ブラッシングをしたら気が済むんかい??

そ~聞きたいほど・・

03_convert_20120818091253.jpg

ブラッシングを・・

04_convert_20120818091915.jpg

ねだる。。

05_convert_20120818092338.jpg

ほっといたら・・自分で棒に・・スリスリ・・

06_convert_20120818092625.jpg

仕方ないけん・・自分でスリスリしたニャン・・

少しばかりドヤ顔・・

SSC_5093.jpg

因みに・・

今朝も、カバ丸家のベランダで・・

昨日と同じ作業が・・延々続いたのであったーーー


- おまけ -

07_convert_20120818092146.jpg

ちいちゃんの毛が・・宙に浮かぶ!?

イリュージョンーーー

なんちゃって・・

(sanaさん・・ここから先・・一枚高速スクロールで!!)

08_convert_20120818092847.jpg

こ~いう事じゃわ~

09_convert_20120818093830.jpg

8月17日の朝・・

10_convert_20120818093714.jpg

そして、同じ日の夕焼け!!

11_convert_20120818094016.jpg

左下にホワンホワン~て浮かぶ雲が好きだったりするんじゃわ~

12_convert_20120818111334.jpg

夕焼けって・・ホントにキレイじゃね!!


FC2さんの、この不具合・・
何だったのかわからんけど・・
とりあえず、更新できたので・・えかったわ~
ご心配おかけしました~

by カバ丸1号

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

fc2さん 不具合 昨日の夜かしら??
私は画面が変わらなかったわ。。。

ちいちゃん ブラッシング好きですね
毎日毎日ブラッシングさせてくれたら 
家の中に抜け毛が飛ばなくて良いですねヽ(^o^)丿
羨ましいわぁ~♪

だから20歳とは思えぬ毛並みなのね(*^_^*)

No title

ちいちゃんは毎日のブラッシングのおかげで
本当に毛がふわふわで綺麗!
絶対20歳に見えませんよー(^-^)
きっとマッサージにもなってるんですね。
地肌血行促進て大事なんだなぁ。
FC2って本当に不具合多いですよねえ(>_<)
困ったもんじゃ。。

久々の

書き込みでっす。
一枚目のちいちゃんの表情、そして首の曲がり具合(ここ特に)、、、
好き♡・・・。
きっと、カバ丸1号さんなら私の言いたいことわかってくれる
ような気がします~、へへ。

瞑想しているかのようなちいちゃんの表情はサトリを
開いたように見えますね~。

私もクモだけは苦手で小さくてもビビリまくりです。
でも不思議なものです、、。
テレビで特集とかやってると必ず見ます!v-401

No title

カバ丸さん、いつもありがとうございます。
おかげさまで震え上がらずに済みました!!

ちいちゃんの画像、大きいと実物大のようで
ウホウホです♪

歯磨き、自宅で無理だったら病院でしてもらえないでしょうかね?
さくらさんは先生も口に手を入れられないほど怒るので病院では無理。
自宅でしないとダメですけど、ちいちゃんはおとなしいから先生もOKかも。

うまくいきますように・・・。

No title

可愛い ちいちゃんにいつも癒されています♪
ブラッシング大好きなんですね。いつも綺麗な毛並み
で羨ましいです~。

うちにも同じブラシがあって 時々は挑戦してみますけど
2分ほどが限度かな・・嫌がって逃げちゃいます(泣)
私のやり方が悪いのかな~(T_T)

老猫ちゃんにとってブラッシングは大事みたいですね。
嫌われても、あきらめずに頑張ろう~ちいちゃんの毛並み
を目指します~!!

No title

ブログの作成って画像とりこんだりするの大変なんですねι
今日は、アップのちいちゃんの毛並み、さすがカバ丸さんのブラッシングのゆきとどいたふさふさヘア~ですネ(=^・^=)
気持ちよさそうなちいちゃんの顔、これからもいっぱいブラッシングして若さたもってください♪

reoginさま☆

reoginさん ありがとうございます

FC2さん・・画像縮小ができなくてね~
今日も、カメラでリサイズしてアップロードしましたわ~
何なんでしょ~ね~
もしや、家のPCに問題!?かも・・

毎日ブラッシングしていても・・
階段の隅っことか廊下の端っことかに・・
ふわって毛が丸まってますよ~
家なんかちいちゃんだけで、こんなじゃしーー
reoginさんちは、ニャンコさんいっぱいじゃけん・・
たいへんそ~ですね~

JOEさま☆

JOEさん ありがとうございます

も~ね~
朝から・・いやいや早朝から・・
なおーーん!!なおーーんってうるさいんですわ~
ブラッシング・・延々続きますから~

FC2さん・・本当に不具合多くて・・
お引越し・・考えたり・・
でも・・メンドクサイし~

tochikuさま☆

tochikuさん ありがとうございます

tochikuさん・・わかりますとも~

私が、コテツちゃんの輩時代が好きなの・・
tochikuさん・・わかって下さってるでしょ~フフ

苦手なもの・・怖いもの見たさってやつですか・・
私・・『蛾』・・ガが超ーー苦手・・
昔は、図鑑の中の『蛾』すら見えませんでした。。
怖いもの見たくなさ??(笑)

sanaさま☆

sanaさん ありがとうございます

やたら・・デッカイ画像で・・
実物に・・近いかも・・です。
でも・・2.2kですから~
さくらさんなんて・・この時期の増量だもの~
えらいよねえ~

歯磨き・・病院で聞いてみます。
sanaさんは、歯磨きしたり、マッサージしたり・・
すごいですよね・・
教えられる事ばっかりじゃわ~

ももこさま☆

ももこさん コメントありがとうございます

ブラッシング・・
容赦ないですよ・・ねだり方が・・
本当に大きな声で『なおーーん』って鳴きます。
毛艶はいいんですが・・
最近・・フケが・・・
病院で聞いたら・・お年寄りだから・・だって・・
なので、よけいブラッシングして欲しいのかもしれないですね。

ももこさんちも同じブラシですか~
あのブラシは、柔らかいので・・
家みたいな、痩せている老猫さんには、
ピッタリなんですよ~

ののさま☆

ののさん ありがとうございます

画像縮小・・FC2の不具合か・・
私のPCの不具合か・・
よ~わからんのですが・・
とりあえず、更新できたのでOKですね!

ちいちゃんの毛・・
朝日を浴びると光っております。
そりゃ~毎日・・どんだけ~と叫びたくなるほど・・
ブラシを持って格闘しておりますので・・

これからも・・頑張りますね~
プロフィール

カバ丸1号

Author:カバ丸1号
平成4年4月生まれの
おばあちゃん猫
ちいちゃん20才です
平成21年12月に腎臓病が発覚
その時点で、数値が悪く・・
そこから、補液治療が始まる
現在も腎臓病と闘いつつ
何とか元気に暮らしております

《最近の数値》
2011/3/30
BUN 54 CREA 5.8
2011/6/9
BUN 58 CREA 4.4
2011/8/12
BUN 54 CREA 4.6
2011/10/22
BUN 63 CREA 5.0
2012/1/26
BUN 58 CREA 6.4
2012/3/29
BUN 58 CREA 5.7
2012/6/27
BUN 66 CREA 6.7
Ca 10.8 PHOS 10.9
体 重  2.2kg

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
カテゴリ
空 (6)
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
ランキング参加中
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

