

期待通り 麒麟の翼

東野圭吾
すごいわ~

麒麟の翼 (特別書き下ろし)麒麟の翼 (特別書き下ろし)
(2011/03/03)
東野 圭吾

商品詳細を見る


加賀恭一郎
クールなのに暖かい
裏切りませんわ
一気に読み終えました

新参者を読んだ時は、頭の中の加賀さんは阿部寛ぽくは無かったけれど
ドラマの影響か、この本を読んでいる時の加賀さんは、ど~も阿部寛に…

そして最近の一押し
ほんとに暖かい気持ちにさせてくれる一冊

小夜しぐれ (みをつくし料理帖)小夜しぐれ (みをつくし料理帖)
(2011/03/15)
高田 郁

商品詳細を見る


これは第5弾なんですが
毎回、泣けてくる感じ
主役の澪さんも好いんですが、脇を固める人たちの描写がすごい!!
次が待ち遠しいわ~~
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「麒麟の翼」東野圭吾

作家生活25周年特別刊行、第1弾ここから夢に羽ばたいていく、はずだった。大切な人を守りたい、それだけだった。誰も信じなくても、自分だけは信じよう――加賀シリーズ最高傑作...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。同じ本の感想記事を
トラックバックさせていただきました。
この記事にトラックバックいただけたらうれしいです。
お気軽にどうぞ。

藍色さま☆

藍色さん、ありがとうございます。
トラックバックさせていただきました・・
多分、出来ていると思います。
プロフィール

カバ丸1号

Author:カバ丸1号
平成4年4月生まれの
おばあちゃん猫
ちいちゃん20才です
平成21年12月に腎臓病が発覚
その時点で、数値が悪く・・
そこから、補液治療が始まる
現在も腎臓病と闘いつつ
何とか元気に暮らしております

《最近の数値》
2011/3/30
BUN 54 CREA 5.8
2011/6/9
BUN 58 CREA 4.4
2011/8/12
BUN 54 CREA 4.6
2011/10/22
BUN 63 CREA 5.0
2012/1/26
BUN 58 CREA 6.4
2012/3/29
BUN 58 CREA 5.7
2012/6/27
BUN 66 CREA 6.7
Ca 10.8 PHOS 10.9
体 重  2.2kg

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
カテゴリ
空 (6)
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
ランキング参加中
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

